初めまして。サディストのLeoです。

プロサディストの礼緒(レオ)と申します。

名前に、少しだけ想いを込めています。

「礼」は、敬意や感謝。
一人の人間として、相手に向き合うこと。

「緒」は、始まりや繋がり。
これから花開く、可能性と広がりの起点。

うまく言えないけど、
今の自分に少しだけ違和感がある。

SMに惹かれている気がするのに、
どうしたらいいのかわからない。

興味はある。けれど、踏み出せない。
誰にも見せられず、ひとりで考え続けてきた。

そんな時間ごと、僕にあずけてください。

無理に言葉にしなくてもいい。
整っていなくてもいい。

そのままを受け取り、
少しだけ先へ進めるように。

あなたの歩幅に合わせて、
少しだけ先を照らす存在でいたい。

それが、僕の目指す支配。

あなたと共に、
サディストとして成長していきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

礼緒

error: 掲載コンテンツはダウンロードできません