プロサディストの礼緒(レオ)と申します。
名前に、少しだけ想いを込めています。
「礼」は、敬意や感謝。
一人の人間として、相手に向き合うこと。
「緒」は、始まりや繋がり。
これから花開く、可能性と広がりの起点。
うまく言えないけど、
今の自分に少しだけ違和感がある。
SMに惹かれている気がするのに、
どうしたらいいのかわからない。
興味はある。けれど、踏み出せない。
誰にも見せられず、ひとりで考え続けてきた。
そんな時間ごと、僕にあずけてください。
無理に言葉にしなくてもいい。
整っていなくてもいい。
そのままを受け取り、
少しだけ先へ進めるように。
あなたの歩幅に合わせて、
少しだけ先を照らす存在でいたい。
それが、僕の目指す支配。
あなたと共に、
サディストとして成長していきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
礼緒



