“なんとなく上手い人”がいる。
空気の読み方。
距離感。
言葉の選び方。
理屈では説明できないのに、
深く没入させられる人。
でも最近、少しずつ思います。
安心。
安全。
信頼。
その裏は、
感覚だけではなく、
理解や構造によって支えられている。
感性を否定したいわけじゃない。
感覚を大切にするために、学びます。
Leo
感覚論
日記
日記“なんとなく上手い人”がいる。
空気の読み方。
距離感。
言葉の選び方。
理屈では説明できないのに、
深く没入させられる人。
でも最近、少しずつ思います。
安心。
安全。
信頼。
その裏は、
感覚だけではなく、
理解や構造によって支えられている。
感性を否定したいわけじゃない。
感覚を大切にするために、学びます。
Leo