朝の紅茶 日記 2026.05.15 最近、朝かなり早く起きています。5:00くらいに目が覚めることも多いです。起きたら、熱々の紅茶を淹れます。ミルクも多めに。イギリスで研究生活を送っていた頃は、毎日朝焼けを紅茶で迎えていました。なんとなくその習慣が残っていて、朝のひと仕事に思考が研ぎ澄まされます。Leo