朝の紅茶

最近、朝かなり早く起きています。
5:00くらいに目が覚めることも多いです。

起きたら、熱々の紅茶を淹れます。
ミルクも多めに。

イギリスで研究生活を送っていた頃は、
毎日朝焼けを紅茶で迎えていました。

なんとなくその習慣が残っていて、
朝のひと仕事に思考が研ぎ澄まされます。

Leo
error: 掲載コンテンツはダウンロードできません