お気に入りの香り

最近、お気に入りのハンドソープを買いました。

手を洗うたびに、いい気分になります。

たったそれだけなんですが、それがいい。

僕はゼラニウム系とシトラス系の香りが好きです。

小さな“好き”で構成される日常って、素敵ですよね。

Leo
error: 掲載コンテンツはダウンロードできません