お気に入りの香り 日記 2026.05.18 最近、お気に入りのハンドソープを買いました。手を洗うたびに、いい気分になります。たったそれだけなんですが、それがいい。僕はゼラニウム系とシトラス系の香りが好きです。小さな“好き”で構成される日常って、素敵ですよね。Leo