ちゃんとしなくていい日

今日は、
ちゃんとしない日にしようと思います。

返信が遅くてもいい。
とめどなくダラけていい。
考えがまとまらなくてもいい。
というか考えなくていい。

毎日ちゃんとしていると、
疲れてしまうから。

たまには、
力を抜く日も大事だと思っています。

Leo
error: 掲載コンテンツはダウンロードできません